ONE SHOT ONE KILL

アメリカン・ブリーの成長記録です

2017-04-27-Thu-18:17

生後946日

今日はイケメンに撮れました。

最近のプーは格好イイ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
中身は甘えん坊ですけどね。
見た目のワイルドさは磨きがかかりました。

ウエイトアップは思う様に行かず
目標の30㎏には届いてませんが、、、

でも筋肉はムキムキで
真面目に格好良いんですよYYYYYY

親馬鹿?(;´∀`)アセアセ

170427_173305.jpg
2017-04-26-Wed-18:17

生後945日

鼻ポッチ、あまり良くならず。(>_<)

傷自体は小さいのですが
チビタン、結構思い切り噛んだみたいですね。(汗)

此れからは流血騒ぎにならない様に
怪我だけは注意しないとです。ε=('A` )ハァ

170426_171201.jpg


2017-04-25-Tue-18:19

生後944日

今朝はXXLのピット君に遭遇しました。

と言っても遠くから見てたダケでご対面にはならず。
サモ兄も居たので暴れられたら大変ですからね。(^▽^;)

しかし風格がある!格好良かったなぁ。

ピット君を見た後にプーを見ると
可愛く感じるから笑えます。(笑)

170423_181311.jpg


2017-04-24-Mon-18:18

生後943日

向かって右側の鼻下のポチ。

チビタンとのバトルで負傷しました。
因みにチビタンは顎下を負傷、、、(゚A゚;)!!!!!

血気盛んな♂どもは怖いです。(汗)

170424_173242.jpg


2017-04-23-Sun-21:26

生後942日

昨日、友人に買って貰いました。٩(๑ˆOˆ๑)۶

170423_094943.jpg

ヒヅメ、丸飲みしない様に気を付けないと。【;;´∪`;;】 アセアセ

170423_181306.jpg


HOME NEXT